[PR] 資格 marlのへたれ日記 嘘つきずきたシンデレラ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 音ゲー
嘘つきずきたシンデレラ
雨の日に出かけて晴れた日に引き篭もる…非効率だなあ。どうもmarlです。

寝るの遅かったから夕方まで寝てた。
天気良かったっぽいなー勿体無い。

で、特に何もせず家でニコニコでボカロ聴いてました。
ロミオとシンデレラ良いなー。アケにも来ないかなー。
2ndとか欲しいけど金無いー。

あ、昨日金の聖夜霜雪に朽ちてEXクリアしました。
叩けると超楽しいね。デルタ地帯も同時押し地帯も音ゲーやってる感あって良いわ。
これで☆9は後2曲…だけどどっちやれば良いんだ?
MSSのが簡単なのかな、個人差譜面らしいからやらんと分からんけど。
DIVAやりたいけど新曲追加まではおあずけかなあ。
新曲配信の時にちゃんとプレイ出来るよう定期的にプレイしときたいけど。

今日はバイト、で明日もバイト&公式大会。
…明日は軽く寝て大会行ってその後バイトか。
きついなあ。月曜にも試験無いのだけが救い。

最近大学行ってないから、バイト前に部室に顔出すかー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
