[PR] 資格 marlのへたれ日記 クドわふたー終了
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/23(金)   CATEGORY: ゲーム
クドわふたー終了
とりあえず一通り終了ー。どうもmarlです。

今日は花火大会観に行くって話だったけど雨なんで中止。
なら大会出るぜ!とゲマ屋行ったら僕込みで3人でした。
結果、大会参加費払わないでアクエリ出来たよお得!
後、アクエリしてたら新規の人が来たんで良かった良かった。
明後日の大会にも来るっぽいからそのまま定着してもらえると良いな。
大会で当たったら全力で倒すけど。迅速生徒会+鈴は手を抜く余裕無いw

で、家帰ってからはクドわふたー。
もうちょいで終わるだろーとか思ってたら6時間近く掛かりました。
何と言うか、凄く…鍵ゲーです…。(良くも悪くも色んな意味で)
とりあえずエンディングの初見て凄く喜んだ。
大学?でラクロス再開したんだ、良かった…良かったよ…。
後、椎菜(中学生?ver)が予想以上に可愛かった。
クドわふたーやって僕ちょっとロリコン矯正した気がする!不思議!
……小学生可愛いはアウトで中学生可愛いはセーフ…だよね?
話は結局微妙…だったかな。初が可愛かったから買った事は後悔してないけど。
マジ有月姉妹アフター出してくんないかな。
バッドとか見てCGコンプしたらリライト体験版やろう。

クドわふたーに予想以上に時間食って既に朝だー。
試験無いから大学は行かなくて良いけど、バイト有るから寝る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ