[PR] 資格 marlのへたれ日記 金の聖夜霜雪に朽ちて
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/22(木)   CATEGORY: 音ゲー
金の聖夜霜雪に朽ちて
メーリメリクリスマス♪どうもmarlです。
やっぱり夏だとシュールすなあ。

今日はアクエリの公認大会に出てきました。
エクストだってのは分かってたけど、スタンデッキあそこまでエクストにし辛いとは。
マジカル・ウォリアーの代わりなんて居ないって事で別のデッキ。

純男オンリー青単で出て1-2でした。
あまりガチガチにするつもりはないデッキだけど、弄るとこあったからそこは修正。
後は、そろそろ僕様ちゃんはラーの光の使い方覚えるべきだと思うよ。
最近だけでも数回パワコンしないで致命的なカード出されて負けてる。
公式大会ではヘマしないよう気をつけなきゃねー。

帰りどうにかちょっと予算捻出して軽く音ゲー。
DIVAは「金の聖夜霜雪に朽ちてEX攻略編」と「EX埋め編」同時進行。
消失EXクリアしたら☆8埋めする…スマンありゃウソだった。
四天王1人倒したんなら、やっぱり残りも倒したくなるさー。
そんな訳で金の聖夜EXは2回やって68%まで出来た。
最後の同時押しはそうでもないけど、間奏えぐいねえ。
でももうちょっと慣れたらクリアくらいは出来るかな。
新規クリアは荒野と森と魔法の歌EXとIevan PolkkaEXの2曲。
そろそろプレリュード卒業したいんだぜ。
パフェ取るのはきついけど、それでもセレナーデくらいなら行けるのかな。
一番の敵は財政難で、次は順番待ちだよなあと思いつつ頑張るー。

明日は補講もバイトも無いけど何かある何かは。
どうするかは割りと気分次第だからとりあえず寝よう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ