[PR] 資格 marlのへたれ日記 どうしてこうなった
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/20(火)   CATEGORY: 音ゲー
どうしてこうなった
…何においても僕が馬鹿なのが問題じゃないかな。どうもmarlです。

昨日はブログ書いた後、延々とゲーム(notクドわふ)してました。
HDDのデフラグが終わるまでーとか言ってたら朝9時過ぎたよ!
朝方には寝ようとしてたのに、ガチで朝まで起きてるとはね。
でも、おかげで久々のデフラグも終了したし、少しはPC元気になると良いな。

2chのDIVAスレ見て27日に新曲配信するの知った。
公式には無いけど何処情報だろ。
とりあえずVOiCE来ないっぽいから慌てない。
まあ、6曲来るなら1曲くらい気に入る曲あると良いな。
後はセガがDIVAをどういうゲームにするのか期待。
高難度譜面持ってきて音ゲ音ゲさせても良いのよ?
現状最難である筈の☆9がそこまで難しくないからもうちょい難易度上がるかな。
まだ消失EXしかクリアしてない奴が言う事じゃないけど。
べ、別に残りの3曲だってやれば(多分)クリア出来るんだからね。
金が無くて攻略出来てないだけなんだから!(多分)

29にはknitも稼動だし今月末は音ゲーが熱い。
僕が流れに乗るのは1週間遅れだけどorz
まあ自業自得だからね、仕方ないね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ