[PR] 資格 marlのへたれ日記 未熟者の気炎
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 未分類
未熟者の気炎
例え今敵わない人がいようと、何時か敵えば問題無し!
どうもmarlです。未熟=伸びしろ有りってことだよね。

昨日から今日の朝までサークルの定例会ー。
集合するの遅かったり、カラオケ行ったりして、
定例会自体は短かった気もしたけどそこそこアクエリできた。
ただ、元々勝率低い友達相手に完敗して更に勝率下げたのは宜しくねえな。
正直現状で明確に差が有る事は認めざるを得ないけど、
このまま黙って負け続けれる程、僕は負け犬根性持ってません。
デッキの改善や対策してリベンジだな。
とりあえずブロト予選近いし気合入れてこう。

そんなで夜まで寝てたから今日は家でクドわふタイム。
…金欠が洒落になってなくてゲーセン行けないってのも理由だけど。
やっぱり初は可愛いなあとか思いつつ、way to the mile hightの途中まで。
ここまできたら一気に終わらせるべきかとも思ったけど、
話自体はそんなに面白くないから、初が出ないとやる気でねえ。
まあ、次まとまった時間確保したら終わらそう。
後輩から借りたましろ色シンフォニーも控えてるしな!

ガチで現在金が無いです。給料日まで飯食えるか怪しいくらい。
元々金の使い方下手だけど、最近は余計に酷いなあ。
何とか給料日まで耐えて、給料入ったら就活(掛け持ちバイト的な意味で)せんと。
夏休み入る前にすべきなのは分かるけど、履歴書買う金も写真取る金も無いw

明日は補講受けてからバイトー。
また連勤突入だけど、週後半バイトも補講も無いから大会出れるぜひゃっほい。
…時間より金無い事が心配だけどね。参加費どうしようか。

…DIVAやりてえなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
