[PR] 資格 marlのへたれ日記 夜明けと共に
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/17(土)   CATEGORY: 未分類
夜明けと共に
…普通にもう朝だなあ。どうもmarlです。

大学行って、帰りにゲーセン行ってまでは何時も通り。
帰りに友達が買い物するってんで店に付き合って、
気づいたら店の前で酒飲んでたよ。
何だかんだで多分1時間は話して、帰ってデッキ組んだらもう朝6時過ぎというね。
まあ、昼までは寝れるからどうにかなるか。

今日ついに初音ミクの消失EXクリアしました、イエー。
今日はそんだけ。ってか金無いからそろそろ出来なくなるな。

明日ってか今日はサークルの月1定例会です。
わざわざ眠いのにデッキ組んだのもアクエリしたいからだよ!
調和環境のデッキ1個だけだと、延々と同じデッキ回す事になるからねえ。
流石に今日組んだのはカジュアル寄りだけど、まあ戦えるよ多分。

現在と未来、両方の意味で金の無さが切実だけど、とりあえず寝るー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ