[PR] 資格 marlのへたれ日記 ふたり手をぎゅっと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: 音ゲー
ふたり手をぎゅっと
…バイト中に何で握手してんだ僕。どうもmarlです。

現在バイト中ですが、客多くてきついー。
何か今日は絡まれ率上がってて余計にたるい。
酔っぱらいに年齢聞かれて、誕生日聞かれて2日違いで握手したり、
クレジットカード作りたての人に使い方説明して、無事支払い終わったと思ったら
「良かったー使えた!」とか「カードで支払いって格好良いですよね!」
……僕に絡むなーっ!!<対人スキル激低
あ、どっちも若い女の人でした。わ、わーい(棒
へたれで奥手な僕には単なるプレッシャー増加要素でしかなかった。
まあ、↑みたいなのを男にやられたらキレかねないけど。

今日のDIVA日記ー。まだ続くよ。
もうちょいで力(金)尽きるから終わるけど。
今日の収穫
・StargazeREXグレートクリア
・ナイトメア☆パーティーナイトEXがミス1(正確にはミス2)で97%越え
・初音ミクの消失EX達成率78%越え(未クリア)

伸びちゃいるが、へたれなとこを痛感する1日だった。
ナイトメアは繋ぎ安定しない2箇所繋いだと思ったらどうでもいいとこでミスるし。
消失は2曲目で78%終了→よし1曲目なら!→70%超えたけど閉店。
良いさ、1曲目落ちを経験せずに上手くなる音ゲーマーなんで居ない。(多分)
死ななきゃクリア出来るから、必ずクリアしてやんよー!

明日からは3連休ー。(土曜は大学あるけど)
のんびりしたいねえ。クドわふたー終わらせたいねえ。
でも、まずは寝てえなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ