[PR] 資格 marlのへたれ日記 忘れ物はなんですか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: 音ゲー
忘れ物はなんですか
うん、MP3プレイヤーなんだけどね。どうもmarlです。
部室に放置プレイとか何やってんだろう。

今日は疲れてたけど、フライング試験有ったから大学へ。
先輩と付け焼刃装備で突撃ー。
…そこそこは書けた。小テストも全部受けてるし単位取れてると良いな。

大学後はゲーセンでDIVA。
プレイヤーを部室に忘れたせいでイヤホンが無いっ…!
先輩が貸してくれて助かった。イヤホン有る無しで結構違うからなあ。
今日は新規クリア曲とかは無し。
途中から消失EX攻略とかやりだしたせいだね。
一応68%出せたからもうちょいでクリア出来そうだけど。
最後の同時押し連打がずれたら死ねる辺りスリリングだなあ。
同時以外はBPM240と言ってもたかが8分連打だろうがー!とか言えるんだけど。

marlの8未クリアリスト
・ラブリスト更新中?EX
正直弱とは思えない。加速前は遅くて速えし。
加速後もリズム難で、死なないけど達成率伸びねえ。
・Ievan PolkkaEX
連打でずれて死ぬ。
消失とほとんど同じ速度って事意識してHOLDガン捨てかなあ。
・孤独の果てEX
あの超速5連打、片手でやっても両手でやっても安定しねえ。
5連打以外もリズム取り難いし、しばらくクリア出来ないかも。
・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-EX
・みくみく菌にご注意♪EX
・ミラクルペイントEX
未プレイ。強とは言え怖気付かず1回くらいやってみようか。

8は後6曲。ランク上げの為にも8くらいは全部埋めたいね。
とりあえず消失攻略したら8埋めしよう。
…順番逆な気もするけど、順番なんて人それぞれなのだよ。
あ、後そろそろ1曲くらいパフェしたいね。
ナイトメア☆パーティーナイトEXが理接してる筈だから何時かきっと。

明日はバイト。終われば久々に3連休なんで頑張る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
