[PR] 資格 marlのへたれ日記 束の間の平穏
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: 未分類
束の間の平穏
とりあえず一段落かなー。どうもmarlです。
一難去ってまた一難な気もするけど。

昨日はレポート書いたりピザパーティーしたりカラオケ行ったり、何だかんだで今日の朝6時まで起きてました。
…レポート数百字残して徹夜は中々スリリングだった。
ちゃんと仕上げて提出したけど。
ま、疲れたけどピザ美味かったし、DIVA結構やれたし歌いたい曲歌えたから良し。

現在バイト中ー。
月曜シフトはやっぱりしんどい。
疲れた時は酒かゲーセンと相場が決まってるが、
金無いんだよなあ。
給料日から一週間しか経ってないとか信じたくない。
家でクドわふたーとeratohoやってるのが無難か。
明日大学終わる迄に決めれば良いか。

DDR1クレやっただけで足いてぇ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ