[PR] 資格 marlのへたれ日記 RËVOLUTIΦN
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/07(水)   CATEGORY: 音ゲー
RËVOLUTIΦN
X2が僕に沢山プレイしろよと呼びかけてきている…っ!
どうもmarlです。流石に音ゲー代が馬鹿にならなくなってくるな。

予想より寝すぎた後、ゲーセンやメロンへ。
…ひょっとしてはたてちゃんホシガルワー買い逃しちゃった?
北海道だから遅れてる…にしては遅れ過ぎだよなあ。
逃したとしたらやっちまったなー。

…結局大学の後ゲーセン行ったよ!
うん、夕方人多くてDIVA出来なかったんだよ。後、X2も気になって。
人居ないからX2を2クレやってきた。
いやーXの頃より新曲リストが輝いて見えるね。
版権頑張ってる、NAOKIが頑張ってる、移植が頑張ってる。そりゃやりがいあるわ。
最近のBEMANIじゃトップレベルに良い開幕。
ってかHEROが懐かしすぎて泣きそうになった。
Xから昔の良曲復活させ過ぎだろマジGJ。
他にもEXTRAにKIMONO PRINCESSとか、隠しフォルダにRyu☆新曲とか、
くっそー今ほどDDRそこまで上手くない事を悔しく思った事はないね。
AAとか出せないんだよー。(そもそもスコア出せるのjubeatくらい)
とりあえずエンジョイレベル上げるだけでも解禁出来る曲あるし頑張る。

DIVAも勿論やってます。
今日は昨日目標にした2曲+ZIGG-ZAGGEXクリアー。
ZIGG-ZAGGEXが何か凄く楽しい。16分は叩けると楽しいんだなって分かった。
8も6曲クリアしたし、この調子で8の弱~中を攻略していきます。
ただ、8弱で1曲残ったラブリスト更新中?EXが曲者かも。
下手な8中の曲より難しくないかあれ…。単にリズムに慣れてないだけかなあ。

明日からバイト2連勤ー。面倒だけど終わったらアクエリの大会だから頑張る。
その前にレポートどうにかしなくちゃいけないけど。
…今日しか十分な時間取れない筈なのに、どうしてeratohoやるかね僕は。
まあ、単位が掛かってるしどうにか暇見つけて書こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ