[PR] 資格 marlのへたれ日記 StargazeR
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: 音ゲー
StargazeR
ぎゃーEX最後が殺しに来過ぎー。どうもmarlです。
☆9に届くの何時だろうね。

バイト終わらして、大学行って、ゲーセン行ってきたよ!
…夜中だってのに人並んでるとかDIVAさんパネェ。
先輩とギタフリセッションしたりして時間潰しつつ、
人居なくなったの見計らってハイパーDIVAタイム。
今日の新規クリア曲
恋スルVOC@LOIDEX
Dear cocoa girlsEX
片想いサンバEX
ワールドイズマインEX
崩壊歌姫 -disruptive diva-EX

8の曲3曲埋めてきた。
1回やって曲のリズム掴んでから1曲目にやればクリア出来るね。
初見ですぱっとクリア出来たら1番楽なんだけど。
崩壊歌姫で苦手な同時押し鍛えれそうなんでグレート安定までやろうかな。
後は、StargazeRと恋は戦争のEXクリアを当面の目標に。

明日はDDRX2の稼働日っすね。人多い時は流石にやらんけど。
深夜とかに行って人が居なさそうなら久々にやろう。
明日もDIVAやり込みたいけど、夜はレポート書く予定。
大学行く前に買い物とかゲーセンに行けたら良いな。

それではー。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/07(水) 21:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
