[PR] 資格 marlのへたれ日記 調和の杯買ってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: アクエリ
調和の杯買ってきた
引きは何時も通りと言うか何と言うか。どうもmarlです。

早く寝たのに普通に寝すぎるとこだった。
友達に電話で起こされ、昼過ぎからゲーセンへゴー。
やっぱり人多いな。結局DIVAは2クレだけやって終了。
ワールドイズマインEXは60ちょいしか出来なかった。8は難しいな。

帰る前に予定より早く調和の杯1箱購入。
本当は公共料金払う為の金だったけど、
期日明日までなら、明日給料振り込まれるし明日払えば大丈夫多分。

こないだの大会で買ったのとか合わせて引いたレア

クリエイテッドクリエイター“ククルカン”evo2nd
マルチプル・キャラクター
アブソーバント・ガール“グリン・スターツ”(SF)

助霊巫女“スイレン・オクリーヴ”

マハートマー“サン・ジェルマン”伯爵R×1SF×1
魔道ドラグーン“ィリールァ”R×2SF×1
ミッドナイト・ギャザリング シスター“マイラ”と“デモニカ”

アヴァターラ“ナラシンハ”
調和の女神“ハルモニア”
野生の理
フェアリーリング
ナチュラリーフレンズ“レニ”と“ルッツ”(SF)

アンデッド・ドラゴン“ギアンサル”ザ・ゲートキーパー
ルークス・エクエス“カリタ・カストル・ウィル・オ・ウィスプ”
魔法の大釜
ローリンググラビティ

竜参謀“ィリールァ”
アンドロイド・タイプF“スノウ”ムーンフェイズ
エスケープルーム
レールガン×2

何かィリールァが集まりそう。ってかィリールァしか集まらねえ。
エイミーとかダークネスペインが無い辺り青使いとしてはどうよw
とりあえず最優先するのがィリールァ(黒)になった。
コモンアンコはトレードで大体集まる算段ついてるんで、
10日の大会用に新しいデッキ組んどかないとなー。

今日からバイト2連勤ー。ってか日月、木金と今週バイト週4なのな。
土曜は大会だし来週月曜までのレポート有ったりと今週は割りと余裕無さそう。
何処まで隙見てゲーセン行けるかなあ。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ