[PR] 資格 marlのへたれ日記 DIVA日記
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/03(土)   CATEGORY: 音ゲー
DIVA日記
…最近DIVAした事しか書く事ないよ!どうもmarlです。

そんな訳で今日も大学前にDIVAしてきました。
今日の成果はサヨナラグッバイEX。
16分とか叩けなくてもクリアは出来るのさー。
後は当然ナイトメア☆パーティーナイトやったり。
ただでさえ1クレの曲数少ないのに、ナイトメアやるから曲埋まらねーw
そろそろナイトメアEXグレート見えてきたから今度グレトラやろう。
後、何かワールドイズマインやりたくなったから明日にでもEX突撃。
そろそろ8にも挑戦していい筈。クリア出来るかは分かんないけど。

明日からバイト連勤。連勤なのは良いけど片方月曜なのがだるい。
まあこの連勤終わったら給料入るし、ようやく調和の杯買えるね。
色々欲しいカードあるから少しでも引けたら良いなあ。

明日は普段より早いタイミング(昼過ぎ?)にゲーセン行きたいし早く寝る。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
