[PR] 資格 marlのへたれ日記 ナイトメア☆パーティーナイト
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/02(金)   CATEGORY: 音ゲー
ナイトメア☆パーティーナイト
うん、DIVA楽しい。どうもmarlです。

今日も大学行く前と終わった後にゲーセンでDIVA。
最近はすっかりjubeatよりやる回数多くなりました。
…1週間前は劣化ポップンで面白くないとか言ってたんだけどね。
嵌った理由は多分
・DIVAやる前から好きだったえれくとりっく・えんじぇぅ(3割)
・ナイトメア☆パーティーナイトに出会えた事(4割)

こんな感じ。いやマジでナイトメア☆パーティーナイト良曲だわ。
今日EX安定させれるようにして、4クレで3回選曲したよ!
他の音ゲーでは他の人と曲被らないよう気をつけるんだけど、
ナイトメア☆パーティーナイトだけはやりたいから問答無用で被せるw
…NORMALとかの後にEXやるのは下手したら嫌がらせだなーとは思うけど。
それでもやっぱりナイトメア☆パーティーナイト。
カラオケでも配信されるみたいだし歌いたいなー。
…カラオケとか何時行くか分かんないけどね。
後、メルトEXもクリアしてきた。
そろそろ7の中位にも挑戦していこう。

明日は天気悪いみたいだけどゲーセン行けたら良いな。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ