[PR] 資格 marlのへたれ日記 クドわふたー1週目終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: ゲーム
クドわふたー1週目終了ー
気づけば朝だよ…。どうもmarlです。
そんな訳で今2日の朝7時だけど1日の日記だよ!

ここから先はクドわふたーのネタバレがあるかもしれない
もう1週間経つし今更だとは思うけどねー





今日はアクエリの大会出てぶらちゅー4枚集めたり、
DIVAやってえれくとりっく・えんじぇぅEXクリアしたとか書こうとしてたけど、
(ってか書いてるけど)
徹夜してようやっとクドわふたー終わったからクドわふたーについて書くよ。

とりあえず眠いんでアフターに入ったとこで止めました。
…うん、良い、初アフターだったね!(ぇ
あ、初にとってはアフターじゃなくて本編か。
じゃあ、冬辺りにでも正式に初アフター出せば万事解決だね。
そんな訳で途中から初しか見てませんでした。
初可愛いよ初。
普段の冷静だけど茶目っ気もあるとこが可愛いよ。
理樹にマジギレしてる時も可愛いよ。
妹相手に超良いお姉ちゃんな時も可愛いよ。
バイトでウェイトレスしてる時も可愛いよ。
…マジで初アフター出ねえかな。出ねえか。
いや、クドも可愛いんだけどね?
正直クドと理樹が星見に行くのとかどうでも良くて、
有月一家が帰るCGで〆ろやって思う辺り、僕にとっては初アフターでした。
(小さい女の子が笑うCGで終わるのが鍵っぽい気がするってのもあるけど)
金、土でアフターも終わらせられたら良いなー。

気づいたらクドわふたーの事ってか初の事しか書いてねえや。

とりあえず寝るかー。
明日(ってか今日)もゲーセン行けると良いな金無いけど。
それではー。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ