[PR] 資格 marlのへたれ日記 みっくみくにされてやんよ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: 音ゲー
みっくみくにされてやんよ
主に財布的な意味でな!どうもmarlです。

何か大学帰り気づけば酒飲みながら札幌駅行って、
気づいたら4人で駅の近くの飲み屋で飲んでた。
で、ゲーセン行ったりして気づけばもう朝だよ!
そんな感じで今28日31時です。
金無い筈なのに何やってんだろうね。楽しかったけど。

そんな訳で深夜ってか朝方にゲーセン行ったからDIVAやってきました。
流石に人居なかったからざっと5クレ程。
やっと判定分かってHARDの6くらいなら安定。
曲によっては(崩壊歌姫とか)7もギリでクリア。
今の課題は消失HARDとえれくとりっく・えんじぇぅEXTREME。
多分7上位くらいがクリア出来ない壁か。
もう数回やれば出来る…と思う。
どうせ現状最高難易度9なんだし、ちゃちゃっと最難曲クリア出来るようになりたい。

何回かやって結構楽しくなってきたし、色々思う事があるんで、
今日はDIVAについて書きたいなーとか思ってたんだけど、
流石に朝なっちまったから寝るの優先。
明日DIVAについて褒めたり貶したりする多分。

金がとても無くなったので、給料日までは倹約生活。
食料買出ししたんで、後は音ゲーにしか使わないくらいの勢いで。
…おかしいとは思うけどね、ちょっとDIVA楽しくなっちゃったんで頑張る。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ