[PR] 資格 marlのへたれ日記 未来に届け――
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: ゲーム
未来に届け――
…割りと終わるまでに日にち掛かるかもしれん。どうもmarlです。
リライト体験版何時やるんだろうね。

起きてからと大学から帰ってから今日もクドわふたー。
だけど実はそんなに進んでません。
元々読み進めるの遅い上に、小休止を結構挟んでるからな…。
まだ話進んでないからかもしれないけど、何か単調だよね。
ただ、今日ちょっとクドわふたー使えるかもしれないと思った(性的な意味で)
クドに責められるのは割とアリなんじゃないだろうか。
多分僕がMってより理樹が責めてるのがしっくりこないんだけどw

後、今日はメロン行ってレールガン5巻ゲットー。当然特装版。
儀典は小説以外読んだけど、やっぱり冬川絵が安定してるなと思った。
本編は禁書で空気だったフレンダの出番多くて僕歓喜。
アイテムじゃ一番好きです。アイテム皆好きだけど。

明日はバーベキューに参加する…のかも。
金無いし時間無いしクドわふたーやりたいし出るのきついんだけどね。
どうなるかは良くわかんね。

調和の杯の青のレビューを週末中にやりたかったけどきついかも。
今半分終わったとこです。遅くとも月、火辺りには…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ