[PR] 資格 marlのへたれ日記 クドわふたー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: ゲーム
クドわふたー
ついに僕もエロゲを買う時が来たか…。どうもmarlです。

って訳でクドわふたー無事買えましたー。
ってか余裕なのな。4時半に寝たのに6時に起きた僕の気合は何処へw

結局プレイ始めたのは夜なってからだけど。
昼間は暑すぎるから部屋の掃除してロフトから退避。
夕方はサボれない講義だから泣く泣く大学へ。
ただ、大学から帰るのはもうちょい早く出来たなあ。失敗失敗。

とりあえず3日目の昼まで。
……久々のエロゲってせいもあってか、何か凄く心に来るよ!
クドリャフカが可愛くて進めるのが辛い。
ただ、やっぱり鍵ゲーじゃ抜けないのかもしれないと思い始めてきた。
ま、まだこれからなんだろうけどね!
あ、それと初ルートってないですか。ないですよね。

明日は大学行く以外はずっとクドわふたー…といきたいけど、
レールガン5巻出てるかもしれないし、やっぱり音ゲーもしたいな。
ま、バイトは日曜までないしそれまでに粗方やれたら良いな。

早起きしたせいで眠いし寝よう。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
