[PR] 資格 marlのへたれ日記 Project DIVA Arcadeやってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 音ゲー
Project DIVA Arcadeやってきた
1回だけだけどね。どうもmarlです。

大学終わった後はゲーセン。
大学前か後にゲーセン行かないとね、どうもしっくりこない。

まずはアドアで先輩とギタフリやってました。
面白い、面白いわー。慣れてきてレベル30が出来たり出来なかったり。
まだピッキングに力使いすぎるのと、オルタが苦手なのが課題。
好きな曲やろうとするとベース譜面しか適正難度ない事多いから、
40くらいまで出来るようになりたいなー。

で、帰りにスガイ寄ってDIVA。
深夜だってのに数人並んでるとか面倒だなあ。まだ稼動店舗少ないから当然か。

とりあえず1クレやった感想
・1曲長い
仕方ない気もするけど、やってる途中でだれる。
待ってる時、やってる人が連奏しだした時はもうね。
・譜面(って言って良いのか)見辛い
これはそれも含めて難易度調整してるんだろうけど。
見ても良く分かんないから覚えゲー感が。…音ゲーは大体そうか。
・単純に面白くない
ロケテ含めて3回しかやってないから、もっとやれば楽しいのかもしれない。
でも、現状じゃ劣化ポップンって感じしかしないだよなあ。
DIVAはキャラゲーだから!って言われたらそこまでなんだけど。

そんな感じで現状あまり評価は高くないです。
一番の問題は僕がミク(とミク曲)好きって訳じゃない事なんだろうけど。
でも音ゲー好きだからもうちょいやる。

明日はクドわふたー発売日ー。わふわふしてきた!
買えるかまだわかんないけど。とりあえず朝一でMKかな。
買えなかったら泣きながら調和の杯とエロ漫画買うわ。
漫画の方は発売日明日だから札幌じゃ買えるか怪しいけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
