[PR] 資格 marlのへたれ日記 調和の杯発売間近ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: アクエリ
調和の杯発売間近ー
近いねー発売日に買うか分かんないけど。どうもmarlです。

実は今23日の33時くらいなのですが、
木曜の晩はDIVAネタ書く予定なんで寝る前に調和の杯の感想ちょこっと。

あ、青以外はスイレンとィリールァしかちゃんと見てないです。
そんな訳で青のカードだけ。

・キャラとかノンネームブレイクとか
タレント0コスドローブレイクキター!
…嬉しいけど使うかは分かんね。スタンなら淑女居るし、エクストでなら…?
キャラは、BCBキャラが超クラリスデッキ援護してる、スカラーだけでも強いけど。
後は▼シルチャのアイコン強めだなーとか、女ドロー空気だなとかー。

・ネームとか
可能性が溢れてる
エイミー

素でそこそこ強そう(あくまでそこそこ)
サン・ジェルマン マイラとデモニカ

強いの?
その他

何かこう、お前が居れば勝てるみたいなネームが居なさそう。
マジ運用次第でエイミーが…?くらいなんじゃないだろうか。
でも強そうではないけど使ってみたいなーってカードは多めかな。
一番興味あるのはィリールァです。
多分使うとしてもデュアル活かさないけど。Xがダメじゃなくキャラ数なら…。

・スペルとか
炎と氷、原初の魔法が名前も効果も格好良すぎ。メドローア!メドローア!
コストある状態で通せれば勝てるって書いてあるよね。
コストあるならデスサ使って何かしろやって気もするけど。
ダークネスペインと聖杯も普通に強いんじゃねえかな。

何だかんだで面白そうなパックで良かった。
良いパックかどうかは暫く様子見ないと分からないけど。
発売日に買えるのかなあ。それは札幌のクドわふたーの売れ方次第だけど。
MKとメロンで売り切れてたら調和の杯買います。

前回見事に白だけやってレビュー終わっちゃったから、
今回はとりあえず青やろうと思う。週末時間あるし出来るんじゃないかな。

大学まで寝るーそれではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
