[PR] 資格 marlのへたれ日記 ギタフリチャレンジ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: 音ゲー
ギタフリチャレンジ
目指せ!BEMANIマスター!。どうもmarlです。
…基本全部中途半端だけどね。

バイトして、ぐだぐだ寝てから大学行ってきました。
今日もたんとくおーれ。増築開始も追加されて完璧なカードプールですね。
たんとくおーれでは2位以下になる気がしない(キリッ
まあ僕以外では、持ち主である友人くらいしかプレイング上手くないからだけど。
全員がガチガチにやったら、流石に毎回1位(同着含む)はなれんよなあ。

大学の後はゲーセンー。
ポップンやjubeatやりつつ、ちょっとギタフリにもチャレンジ。
…やっぱり難しいな。レベル20でクリア出来たり出来なかったり。
でもドラムと違ってメロディー弾けるのは楽しいなー。
もうちょっと出来るようになりたい。たい。
そしてBEMANI現行機オールプレイヤーにっ!
…どれか1個やり込め?ははっご冗談を。
明後日にはDIVA稼動だし、やる音ゲーに困らんね。

明日は友達に自転車のブレーキ直してもらうのかもしれない。
不確定なのはお互い生活不規則だからどうなるか分からんのよね。
後は、時間あったら今更だけどクドわふたー予約しに行くかなー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ