[PR] 資格 marlのへたれ日記 神経 衰弱
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: アクエリ
神経 衰弱
疲れたー眠いーでもバイトー。どうもmarlです。

金曜の昼過ぎから今日の朝まで、30分睡眠で駆け抜けました。
疲れた、マジ疲れた。僕は丸1日寝ないのが限界です。
そんな訳でゆっくりしたいけど、今日バイトだよー…。

金曜酒飲んでゲーセン行ったりしてから、昨日はアクエリ体験会に参加。
一応新規の人も参加してて一安心。定着すると良いなー。
相棒キャンペーンは悩んだ末にフィリアにしました。
フレイヤももう半年くらい使ってれば相棒認定したんだが。

体験会とかの後はサークルの定例会。
僕の考えたアクエリしんけいすいじゃくが一応ゲーム成立してて良かった。
もうちょっとルーリング詰めるべきかとは思ったけどね。

昨日から今日の朝までは久々に結構アクエリやった。
うん、やっぱり面白い。
調子良いデッキで友達の白にぼこぼこにされたのが悔しいけど…!
仕上がってるってのは分かってたけど、こうも差がつくとはなあ。
構築とかプレイングもっと頑張る。

行きたくないけどバイト行ってきます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ