[PR] 資格 marlのへたれ日記 好敵手登場?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 東方
好敵手登場?
天則楽しい。どうもmarlです。

寝た時間が寝た時間のせいで、3時過ぎまで寝てた。
そんな訳で飯食ったりしたら直で大学へ。

今日は久々に部室でがっつり天則やったよ。
春から始めたっぽい後輩の1人が良い感じに仕上がってきてて嬉しい。
対戦相手増えると楽しいね。
しかし、大体勝ってるけど何回か負けたのは良くないな。
僕の方が大分長くやってるんだし、まだ抜かれる訳にはいかん。
強いアリスの動画見つけたし、僕もまだまだ修行せんと。

現在バイト中ー。
まあ、特に何も無く平和です。

酒を飲みたい様なそうでもないような。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
