[PR] 資格 marlのへたれ日記 裏切りは僕の名前を知っている
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 音ゲー
裏切りは僕の名前を知っている
全く、割りと信じていたというのに。どうもmarlです。

モンハンやってて寝るの遅くなったせいか、昼過ぎまで寝てました。
…そのせいで友達から遊びの誘いあったけど断ったよ。
うん、早く起きてれば夕方までは遊べたなあorz
大学何だかんだでほとんど毎日出ないと駄目な講義あるから困る。

大学終わった後は雨降ってるけど気にせずゲーセンへ。
クーポン駆使して400円で8クレ遊んできました。
jubeatとポップンで4クレずつ。

jubeatは徹底的に阿部さんに負けてる曲詰めて+約26万点。
371勝22敗になりました。黄譜面が後1つで完勝だよ!
緑がまだ17譜面負けてるからもっと頑張る。
そしてそろそろエクセ増やしてえ…。今日も1グレとか2グレばっかorz

ポップンは少しずつ30に挑戦再開。
クリア出来たり出来なかったりしつつ、少しずつ地力上げ。
フォレストスノウ2Hがクリア出来たのは収穫。
ケルティックウインドHと並んでやり応えのある猫叉曲ゲットー。
風雲録はとりあえず山梨着いて、もうちょいで城包囲出来そうです。
次で風林火山解禁→2クレ目で風林火山プレイだな。楽しみ。

家帰ったらメッセで友達に午前4時にアドアーズ行こうぜと誘われる。
…うん、確かにその時間にバイト終わった後輩居る筈だね。
でも、さっきまで僕そこに居たし、明日バイトあるし。
とか思いつつも、雨止んで自転車乗れるようになったからアドアへリターンw
後輩KONEEEEEEE!!来てくれって言ってたくせにー!
仕方ないから友達と久々になか卯行って帰ってきました。
何やってんだろうね。

そんなこんなで既に17日の朝だったり。
…眠い。バイトあるし昼過ぎまでは寝とくか。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
