[PR] 資格 marlのへたれ日記 BBQ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/15(火)   CATEGORY: 未分類
BBQ
頭痛いー足痛いー。どうもmarlです。

今日は昼過ぎからバーベキューでした。
実はやった事なかったんだぜ。そんな訳で割りと役立たずだったんだぜ。
…まあ、人数そこそこ多かったしね。全員が動くのも難しいよね。
外で肉食いながら酒飲むのはとても気持ち良かったです。
月末にもやるっぽいけどバイトなんだよなあ。空けれりゃ良いけど。

バーベキュー後、頭と足痛いの耐えて1講目受けた後メロンへ。
欲しかった同人誌確保してきました。
同人誌買うのそこそこ久しぶりな気がする。

買った物
Reverse Noise オトナムケハクレイレイム
Team Inazuma れーむのおはなし
TACO Happy!Heavenly!Heartcatch!!


無理してまでメロン行ったのはオトナムケハクレイレイム買いたかったからです。
まさか委託してくれるとは思わんかった…。会場限定本だと思ってた。
やむっさんの霊夢本は超鉄板(今でもたまに夢想封淫に世話になります)だからね。

後はTeam Inazumaの新刊と…ハートキャッチプリキュア本。
何か最近凄くハートキャッチプリキュアが気になります。
キュアマインが可愛過ぎて生きるのが辛い。
アニメ観てないけど、観たら嵌りそうで怖い。

今日は疲れたんでゲーセン行ってないです。
……いかん!音ゲー分が不足している!
明日こそはゲーセン行きたいけど雨かよー…。
まあ、多少の雨程度なら多分行く。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
