[PR] 資格 marlのへたれ日記 メルトダウン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 音ゲー
メルトダウン
あーぢーいー。どうもmarlです。
熱い熱くてマジ融けそう。

今日はアクエリの大会でした。
人少なかったけど、まあ僕としては貴重なアクエリする機会。
まだミスが目立つ気がするんで、もうちょい正しいプレイングを心がけんと。

今日も今日とて音ゲーを軽くやってきました。

・jubeat
毎日少しずつTBS更新してます。最終目標はTBS3,83億。
後約180万点ってとこか。…knitまでにいけるかなあ。
とりあえず阿部さんにスコア負けしてる曲中心に詰めてます。
まだ357勝36敗だけど、負けを1桁まで減らしたいな。
緑譜面で20譜面以上負けてるから、緑詰めれば割りといける筈。

・ポップン
最近またちょっと面白くなってきた。
あまりやってないからケルティックウインドHがぎりクリア出来る程度だけど。
ポップン風雲録で曲解禁するのが何か良いね(今更)
曲解禁の為にやってる事はjubeatとかと大差無いんだけどね!
戦国あまりやってないからまだ北海道と青森を包囲しただけです。
万葉歌がようつべで聞いた感じ良さ気だからやりたいけど、
自力解禁する前に解禁されそうだね。
ならヒートアップくらいは…って言いたいけど鹿児島遠いなあ。
ま、楽しいからjubeatの順番待ちとかの時にちょこちょこやる。

これからバイトです。朝早かったけど仮眠取ったから多分大丈夫。
今日終わればバイトは3連休だし、ちょっとのんびり。
この休みの間に部屋掃除しないとな…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
