[PR] 資格 marlのへたれ日記 ナイトウォーカー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 未分類
ナイトウォーカー
日光の無駄使い。どうもmarlです。

バイト明け滅茶苦茶天気良かったから、
昼過ぎから動こうとしたら夕方まで寝てたorz
天気の良い日に昼間動かないのは勿体無いー…。

夕方から大学行ってー大学後は友達とかとゲーセンへ。
最近またjubeatのモチベが急上昇中。
→見れば分かるけど、着実にTBS上げてます。
アペンド前の目標だった理論値-1000万をknitまでに達成出来るかも。
今月末はProject DIVA Arcadeも稼動するし、音ゲーやるぞー。

明日はアクエリのエクストリームコロシアムです。
最近あまりアクエリしてないけど、デッキはちゃんと用意してます。
若干プレイとかに不安は残るが、全力出すのみ。
まあ、久々の大会だし楽しんでこよう。無論勝ちに行くけど。

最近熱くて死にそう…特にPCが。
そろそろ部屋掃除せんとなー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ