[PR] 資格 marlのへたれ日記 はぁとふる
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: ゲーム
はぁとふる
どうもmarl@たんとくおーれ勢です。
いやー面白いわ。

今日もゲーセン行ってから大学行って、講義受けたりたんとくおーれしたり。
たんとくおーれは自分なりのデッキ構築が定まってきました。
とりあえずセインズベリー強いよセインズベリー。
今日は勝ったし今度も勝って部最強を自称してやります。

現在バイト中ですが多分今日は平和。
バイト来る時自転車の後輪のブレーキ壊れたけど。
乗れない訳じゃないからまあ大丈夫か。

…明日大学前にメロン行けるかなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ