[PR] 資格 marlのへたれ日記 たんとくおーれ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: ゲーム
たんとくおーれ
面白いね!どうもmarlです。

今日はゲーセンやメロン寄ってから大学へ。
メロンじゃ特に買うものなかった。
電撃文庫の新刊早く発売してほしいな。

大学では友達が持って来たたんとくおーれで遊んでました。
思った以上に面白かった。
2回やった感じだとドービニーとアニスゲーだったけど、ちょっとカード名調べがてらググったら色々戦術あるみたいだしもっとやりたいな。
とりあえず月曜友達が部室来る気が無くても召喚してたんとくおーれだな!(ぇ

現在バイト中です。
土曜は普段楽なのに、今日は納品多いわ客多いわで大変。
その上またトラブルで警察の世話になるし。
平和に生きたい。

眠いし疲れた…。
酒飲みたいね。
それ以上にたんとくおーれやりたいけど。
マジ嵌まりそうです。
金あったら買いかねないくらい。ないけど。

バイト終わるまでもうちょっとー頑張るー。
それではー。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ZAZA | URL | 2010/06/06(日) 07:43 [EDIT]
日曜日でも、イイのだよ。

marl | URL | 2010/06/06(日) 08:59 [EDIT]
・面子を集める
・僕がそこそこ早く起きる

この二つの課題をクリアした時、戦いの火蓋が切って落とされるのかもしれない!
とりあえず寝る。

ZAZA | URL | 2010/06/06(日) 09:48 [EDIT]
そのときは連絡よろしく

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
