[PR] 資格 marlのへたれ日記 千里の道も一歩から
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: ゲーム
千里の道も一歩から
あれ?モンハンって超作業ゲーじゃね?<今更
どうもmarlです。クエスト埋めめんどい。

今日は昼過ぎまで寝て、ゲーセン行って大学行って、
大学ではアクエリしたり非想天則したりモンハンしたり。
そんな割りと普段通りな1日でした。

明日はバイトです。
だから割りと寝ときたいけど、明日アドアーズが音ゲー100円2クレなんだよなー。
最近あまりがっつりjubeatプレイ出来てないから良い機会っちゃ良い機会。
起きれたら昼頃からでも行こうかしら。

最近また朝方まで起きれるようになってきました。
…や、やったね!
……普通の仕事とか就けるのかねこんなんで。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ