[PR] 資格 marlのへたれ日記 ジェットストリームアタック
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/06/01(火)   CATEGORY: 未分類
ジェットストリームアタック
一つ食うだけで腹一杯になるバーガーってのも凄いもんだ。どうもmarlです。

バイト終わった後、即帰宅して就寝。
で、夕方前に起きて大学行ってきました。
何時も通りに講義出たりモンハンしたり。
最近非想天則やる機会減ったなあ。
まだまだモチベ自体は結構あるんだけどね。
プレイヤーの数は増えても、僕の対戦相手は変わらず一人だけだからなあ。

大学後は後輩にゲーセン行こうと誘われたんで、友達と3人でゲーセンへ。
jubeatでちょっとTBSを更新する作業をしてました。
まだ伸びるな。knitが6月じゃなく7月と知ってちょっとテンション下がったけど。

ゲーセンの後はロッテリア。
最近始めたっぽいタワーチーズバーガーに3人で挑戦。
僕 3段
友達 5段
後輩 6段

…一番低いのはあれだよ、金銭的な問題が一番の問題だよ。
金気にしなかったら僕も5~6段行けた。10段は別世界過ぎて頼む気しないけど。
(とか言ってたら僕らが食ってる時に10段×2頼んだ3人居たけど)
あ、肉とチーズ祭りな感じで結構美味しかったです。
当然滅茶苦茶くどいから苦手な人は苦手だろうけど。

明日は友達と区役所行くかも。
眠いせいもあって、詳しく予定決めずに別れちゃったからどうなるか分からんが。
とりあえず寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ