[PR] 資格 marlのへたれ日記 生命の価値
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/05/29(土)   CATEGORY: 未分類
生命の価値
とりあえず僕のは最近絶賛暴落中。どうもmarlです。
ははっ、死んだ方が良いのかもしれんね。

昨日はバイト終わった後、母や妹と会ってました。
とりあえず2年振りに会った妹が大分変わってて吹いた。
流石彼氏持ちは違うぜ!
んで、母さんに昼飯奢ってもらったり金貰ったり。
……………毎度毎度死にたくなるな。
お世辞にも真面目に生きてるとは言えないのに親に負担かけるとかもうね。
借金無かったら真剣に自殺を検討するレベル。
一番の問題は、こうやって駄目だとは理解してても改善する気が無い事だね!

んで、昨日は寝ないで頑張って講義とか受けた後帰って寝落ち。
今回は飯食ってから寝たからまだマシだね。
とは言え、部屋の明かり点けっぱなしで、変な姿勢で寝るのはやはり良くない。
今日はちゃんと寝るぞー。

今日はアクエリの大会?に行ってきました。
道想会も凄く気にはなったけどね。まあ、アクエリしたかったし。
非想天則はー多分何時か対戦相手増えるよきっと。
(プレイヤー≠対戦相手ってのは僕の驕りなのかねえ)
大会は主催が音信不通という割りと洒落になってない事態があったけど、
まあ普通にアクエリしたり、飯食ったりゲーセン行ったり。
最近は平日大会出れないから良い機会でした。
ただ、やっぱり主催の友達は心配だ。倒れたりしてないと良いんだけど。

明日は久々に予定無し大学無しバイト無しな日曜日。
最近ドタバタしてたからゆっくりします。
……何時までゆっくりとかしてられるか分からないけどね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ