[PR] 資格 marlのへたれ日記 雨宿り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 未分類
雨宿り
単に引き篭もってるだけとも言う。どうもmarlです。

昨日は大学帰りに友達の家で晩飯食って帰宅後即寝ました。
最近マジ夜眠いです。夜寝れねーとか言ってた僕何処行った。
夜寝る事自体は良いけど、ブログが隔日更新なのは良くないなあ。

昨日今日と天気悪くてメロン行けずに僕涙目。
結局まだ漫画版禁書6巻買えてません。ゲーセンにも行けないし。
まあ、最近は家で結構ゲームやってるんで良いか。
モンハンと非想天則楽しい。…ダブルスポイラー何時やろう。
非想天則は最近部室でやる人増えたから、対戦相手増えるかもしれないしね。
4、5人やってたから誰か一人くらいは僕くらいにはなるだろう多分。

今日はバイトです。最近火曜のバイト率高くて面倒。
火曜は大学のサークルの例会やアクエリサークルのブログ更新有ったりで、
色々やる事あるからバイト嫌だー。
バイト帰りに安定してセイコーマートの安売り卵買えるのは良いけど。

そろそろこないだの日曜ばりの快晴が恋しい。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
