[PR] 資格 marlのへたれ日記 サブタレイニアンサン
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: ゲーム
サブタレイニアンサン
最近リアル太陽よりこっちの方拝む機会多い気がするから困る。
どうもmarlです。お空はスペカも強いなあ。

バイト明け、天気良くて寝るの勿体無いと思うも眠気に負けて就寝。
…起きたら夕方だよ!既に陽が傾いてるよ!
日光浴びながらのんびり外歩きたかったな。

とは言え、折角の休みだし外出はしてきました。
メロン行って惑星のさみだれ9巻確保。漫画版禁書6巻はまだだったかー。
原作5巻の一方さん編とか僕得過ぎるから早く読みたい。

ゲーセンでは久々にjubeatを。
ゲームの森が1クレ5曲なんでリハビリしつつベストスコア上げ。
300円で14万スコア上がったのは結構上出来かな。
jubeat knitまで後1ヶ月だし、スコア力落とさないよう気をつける。

帰りにスガイでエスプガルーダやろうとしたら2になってた…。
スガイのシューティングコーナー、ゲームころころ変わりすぎだろ…。
どうせなら誰もやってないKOFのシューティング下げれば良いのに。
仕方ないんでケツイを2クレやってきました。
2クレ共3面で終了とかしょっぱすぎる。

家ではちょこちょこ非想天則の練習。
最近マジ非想天則のモチベが高いっす。
…月末の大会は多分行けないんだけどね!熱帯出来る環境が欲しい。

そんな感じに家でも外でもゲームやって1日終了。
何かまあ日曜らしいっちゃらしい感じだったかもしれんね。
…うん、時間あるならやらなきゃいけない事普通にあるんだけどさ。
5月ももう終わっちゃうし、そろそろ動かんと死ぬなあ。

とりあえず寝よう。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ