[PR] 資格 marlのへたれ日記 KIRA KIRA! Melody
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 東方
KIRA KIRA! Melody
…あれ?ネギま!がかなり面白くね?<30巻読了後の感想
どうもmarlです。普通に31巻が待ち遠しい。

最近は夜やたらと眠くて、昨日はブログ書く前に寝落ちしました。
夜寝て朝起きるとか真人間っぽくて気持ち悪い。

朝早く起きたから、今日は何でもやれるぜ!とか思ってたら
非想天則とモンハンP2Gやってたら夕方なってたとかもうね。
髪切りたかったけど、ふぉれすとぴれおの新譜買いにメロン行くだけにしときました。

そんな訳でぴれおの新譜聴いたし、最近買ったアレンジCDの感想なんかを。

・Colorful Magic
ぴれおが良く分からんタイミングでアルバム出し始めたぞー。
まだ1週ちょいしか聴いてないけど、何かインストが良い感じ。
CrossGearって良いアレンジするんだな。
もうちょい聴かないとはっきりはしないけど、やっぱりSPRING★程ではないかな。
SPRING★はぴれおとしてはマジ(良い意味で)異例のアルバムだった。

・Hypothetical Box ACT2
曲から歌詞に至るまで厨二臭すぎる。僕は大好き。
個人的お気に入りはSIVA。僕がネクロアレンジ気に入るのは割りと珍しいな。
厨二じゃ言い訳しきれない駄目な歌詞(褒めてます)が僕の心をキャッチ!
駄目な人は駄目だろうけど、まあふぉあぐらよりは人選ばなさそうだねw

・東方霧幻境
結構評判良いみたいだから買ってみたけど、買って良かった。
男も結構歌ってるふぉれすとぴれおって認識で良いのかな(ぇ
隣より近く、君を想えば、こんな夜にもを筆頭に、
終末の過ごし方、夜明けのExcursion!が良いな。
夜明けのExcursion!は最初ラップ聴いてないわーとか思ってたけど、
繰り返し聴いてると洗脳されるw
Ne;onラップ最高ですw
Kraster良いサークルかも。旧譜も聴きたいなー。

最近はね、本当にね、東方アレンジCDが豊作過ぎて生きるのが辛くない。
正直金が掛かって仕方がないけど、他切り詰めてでも買いたくなる。

と、僕個人での東方生活は充実してるけど、部室じゃやっぱり何かしんどい。
おかしい…東方好きな奴が何人か入った筈なのに…僕は何で苦しんでるんだろう
東方関係では滅茶苦茶狭量になって駄目だね。
まあ勝手に一人でストレス溜めてるだけなんで、周りにゃ迷惑かけてないのが救い。
ガチで耐えれなさそうなら部室行かなくなるだけだし。

明日はアクエリのサークル月1定例会。
やっと新しく組んだデッキを対戦で使えるぞー!
アクエリ凄くしたいから良かった良かった。

明日こそは髪きりに行こうかなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ