[PR] 資格 marlのへたれ日記 最近のアクエリ模様
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: アクエリ
最近のアクエリ模様
以前から目を付けていた本屋にアルバイトの応募の電話して、履歴書を送りました。何かこの時点で凄い達成感があります。ニートな精神なのであまり働きたくないのですが、マインドブレイカー兼ホイールチルドレンなので頑張って稼ぎたいです。

今日は赤のカード考察でもしようかと思ったのですが、微妙に忙しかったので
今度にします。考察は普段の1.5~3倍くらいの時間掛かるんですよ。
全く時間がない訳じゃないけど、ちょっと久しぶりにeratohoやりたくなったんで。

という訳でアクエリネタです。最近はアクエリで結構書く事あって嬉しい限りです。

プレミアムの中身が全部公開されました。とりあえず青緑はガチ。
先行紹介されてたレアだけでも豪華なのに、更に邪印やアニエスまであります。
後、個人的にはディーラーとミットナイト・ランデブー辺りも嬉しいです。
白黒は青緑に比べると微妙ですが、パニッシュメントIIあるしネームブレイク9種
入ってるんで4箱買っとくと組めるデッキが増えそうですね。
やっぱり両方4箱ずつ買った方がいいっぽいなあ。そしたらプレミアムデッキだけで
1万6千円くらいになり、更に審判の日買ったら―――
バイト採用されるといいなあ。

微妙に難航してたデッキ作りですが、一応形になりました。
なのでデッキ晒そうかと思いましたが、そういえば同じ大会に出るかもしれない人が
見てるかもしれないんですよね。だから大会後にでも公開します。
まあ、初心者だからデッキ隠しても隠さなくても大差ないんですけど。

最後に私信?を。
>血石の水さん
大会お疲れさまでした。
僕はマインドブレイカーがほぼいない地域出身なので、大会だけでなく、
人とやるのも半年以上ぶりでした。
もし大会とかで戦う事になったらお手柔らかにぼこぼこにしてくださいー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
