[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日の弐寺
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: 音ゲー
今日の弐寺
今日は用事で外に出たんで4、5日ぶりにゲーセンに行ってきました。
金があまりないのですが、最近スランプに陥ったせいかモチべも下がってたので
今日は未クリア曲埋めたりせず2クレ分好きな曲やろう!と考えた結果――
1クレ目
雪月花(N)→smile(N)→State Of The Art(H)→NEW GENERATION(H)
2クレ目
旧青龍(N)→白壁(N)ノマゲ落ち
3クレ目
in the Sky(N)→beatonic nation(H)→RED ZONE(H)→rainbow flyer(H)
……まあリハビリ兼ねてたから7段にしては選ぶ曲のレベル低いのはいいけど
白壁(N)で最後の皿取り損ねて76%はねーよ。
ものすごくテンション下がって帰ろうかと思ったけど予めやろうと決めてたRED ZONEやらずに帰る訳にもいかず3クレ突入…金余裕ないのに。
でもやっぱり良いです、RED ZONEとrainbow flyer。
後、解禁曲ではNEW GENERATIONが一番いいですね。最初曲名見たときはどうせふざけた曲なんだろって思ったんですが、試しにやってみたらすごい僕好みの良曲でした。曲名で敬遠しちゃってる人には是非一度プレイしてもらいたいですね。

それにしても最近は下手になってきた気がする。今作中に8段無理かも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ