[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリ エクストリームコロシアム
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: アクエリ
アクエリ エクストリームコロシアム
眠いよー、どうもmarlです。

今日はバイトの後、寝ないでエクストリームコロシアムに出てきました。
眠かったけど、無駄に天気良かったから頑張った。
結果は2-1。オポ差とかで上位には入れませんでした。

久々にデッキレシピ晒し。
青単イングリッドフレイヤ「プリンセスラバー!」

キャラクター28枚
貴族令嬢 4
声楽家 4
軍人貴族 2
奉仕お嬢様 4
鳥人ホムンクルス 2

カフェメイド 2
執事喫茶店員 1
土着神 1
ビッグフット 1
動く石像 1
予知エルフ 2
スペース・フロイライン 4

ブレイク17枚
マイ・フェア・レディ“イングリッド・フェアフィールド” 4
お姫様“イングリッド・フェアフィールド” 4
愛の女神“フレイヤ” 2
サン“コロナ” 2
アルケミックメイド 4
魔法執事 1

プロジェクト7枚
デス・ルーン 2
デス・サークル 2
エレメンタリーファイア 1
邪印 2

ファスト2枚
ラーの光 2

パーマネント6枚
魔法のローブ 4
フォーチュンスター 2

イングリッド2段目が4枚揃ったんで組んでみましたみたいな。
圧縮しようか悩んだけど、非圧縮でも2ターンイングリッド2段なら出来るし非圧縮。
流石にちょっと調整不足。コロナは100%要らなかった。

レポは割愛。とりあえず直すべき処は見つかったんで調整しとく。
後はもう何度か使って次第かな。

昨日からずっと寝ないで夜なったから、流石に眠いです。
明日も花見やるとかで朝早いし、今日はとっとと寝ます。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ