[PR] 資格 marlのへたれ日記 千客万来
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: 東方
千客万来
ぎゃー何で今日こんなに客多いんだよー。どうもmarlです。

今バイト中ですが、客が普段の1.5倍な感じで死ねます。
明日寝れないってのに現段階で疲れるのはよくないな…。
朝方は流石に人来ないだろうし休もう。

明日は昼からエクストリームコロシアムです。
昼の内にデッキは組んどきました。
流石に公式にスタンのデッキのデチューン版持って行くのはねえ。
強いかは分からんけど、回りはするみたいだから頑張る。

しかし本当に疲れた…。
休憩中に音楽聴くのだけが救い。
昨日買ったKrasterのM3新譜が良い感じです。
「隣より近く、君を想えば、こんな夜にも」の洒落た感じが堪らない。
最近はマジ東方アレンジ買い甲斐有りすぎて困る。

さて、バイト残りも頑張るぞー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。