[PR] 資格 marlのへたれ日記 ひと時の休息
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/12(水)   CATEGORY: 未分類
ひと時の休息
GWから週末に掛けての無茶が祟ったかな。どうもmarlです。

ちょっと間が空いてしまいました。
月曜はバイトで死んで、昨日は大学から帰って午前1時過ぎに寝落ちしました。
割りと寝てない癖に動いてたからなあ…。
昨日良く寝たし、今日もそこそこ寝れば多分明日以降は大丈夫…かな?

最近はまだどうにか大学へ通学出来てます。
正直講義より部室に顔出す方がメインだけどな!
後輩がステマニやり出したんで僕も東方系のdwi集めてプレイしたり。
東方本家は妖々夢で咲夜Bハードクリアとかもしてます。
東方やる時は気がつけば妖々夢ばっかりやってるから困る。
…まあ、やっぱり部室で東方はやり辛くなったかなあとか思うけど。

明日は木曜日。無論アクエリの大会には出ずに大学です。
けどその前にメロン行きたいなー。最近行けてないし。
最近CD買ったばかりだけど、また何かCD買いたい。

バイト先で注文した母の日ギフトの麒麟淡麗350ml×12缶が先日届きました。
……適当に飲み会やる時持って行くのも良いが、それでも余るな。
体調的にも時間的にもあまり家で一人飲みする余裕ないけど、
最近一人でのんびり飲む機会が無かったし悪くは無いな。

って訳で軽く飲んで寝ます。それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
