[PR] 資格 marlのへたれ日記 何時までも、何処までも
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 未分類
何時までも、何処までも
3連勤+完徹行動(ほぼ)終了ー。どうもmarlです。
色々頑張った、きっと頑張った。

割りとバイトが忙しく、良い感じに疲れて荒んでましたが、
アクエリをやる貴重な機会をフイには出来んと大会参加。
久々&寝不足でミスとかも目立ったけど、やっぱりアクエリ楽しいわー。
ちゃんとプレイして弱くならないように気をつけないとな。

最近Liz Triangleの旧譜が聴きたくなって、店とか探索中。
…らしんばんとかの中古漁っても見つからない。
うー再販とか、ベストアルバムっぽいのとか出してくれないかなあ。
その代わりに気になってたCrimson Gloryを発見。
ある程度なら探せばそれなりにCDが手に入るから札幌も捨てたもんじゃない。

何だかんだで昨日から寝ずに1日終了。
明日も花見の場所取りあって朝早いから、とっとと寝ないといけないけれど。
最近フランに対するリビドーが溜まりすぎててやばいから寝る前にeratoho。
寝るのは好きだけど、もっと大切な事が世の中にはあるのです。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
