[PR] 資格 marlのへたれ日記 ラストスパート
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/05/07(金)   CATEGORY: 未分類
ラストスパート
……やっと…やっと終わる…。どうもmarlです。

バイト3連勤目突入。
…当たり前だけど疲れる。
それでもちゃんと昨日今日と大学行った僕頑張った。
こういう時サークル入ってて良かったと思う。
講義出る為だけじゃ多分行ってねえ。

バイト終わったらのんびり休息…といきたいけど、
明日アクエリの大会なんだよなー。
平日出れない分、土曜の大会は出たいけどどうしよう。
朝のコンディション次第で、寝ずに大会出てから大学かもしれん。

よーし、後ちょっと頑張りますかー。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ