[PR] 資格 marlのへたれ日記 自分の限界に挑戦するGW
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: 未分類
自分の限界に挑戦するGW
…テイルズのジャンルっぽいね。どうもmarlです。

昨日は予定通り早く起きて、アドアーズ行こうとしたところで友達からメール。
で、気づいたら昼から酒飲みながら桃鉄やってました。
寝不足&飲酒で具合悪くなってバイト代わってもらうとか駄目人間過ぎる。
その報いは、明日からの3連勤で受けるけど。

そして今日も夜から飲み会だってよ!
……経済的だけじゃなく、健康的にもクドわふたーが峠フラグ。
GWだし多少無茶しても~とか書いたけど、無茶ってレベルじゃねーぞ。
マジで明日以降は暫く酒控えよう。

とりあえずのんびり楽しく生きたい。
今も今で楽しいけどね。流石にちとしんどい。

明日のM3に行きたいなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
