[PR] 資格 marlのへたれ日記 日光不足
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/02(日)   CATEGORY: 東方
日光不足
…晴れた日の日中ずっと寝てるってのは勿体無いね。どうもmarlです。

昨日大学帰りに友達に捕縛され、友達の家で酒飲んでました。
最近飲みすぎだわ。時間と金と体を消耗するしそろそろ控えた方が良いかも。

で、今日の朝帰宅して寝てたら夕方になってました。
今日は暖かくて天気良いみたいだから、日中外に出たかったねえ。
普段不規則だから、こういう機会に日光浴びたかった。
GWは結構天気安定してるみたいだから明日以降に期待。

最近はバイト連勤とかで疲れてたけど、何時もお世話になっている東方のエロ描いてる人のサイト行ったら疲れが吹っ飛びました。
すごく良い絵描くからアリス描いてほしかったんだよなあ。
バイト明けで疲れていようとアタック余裕でした。

友達から借りた八雲紫の多世界解釈を聴きました。
何て言うか、その、気持ち悪いCDだなあ<褒めてます
八雲紫の多世界解釈や黄色の曼珠沙華聴いて不思議な感じになって、
歌詞確認しようと歌詞カード見て、独特の雰囲気にやられました。
思わせぶり全開な雰囲気ですっきりしねえ。すっきりしないの大好きだけど。
評判に違わぬ良いアルバムでした。ただ、人に勧め難そうだね。
Azure&SandsはM3で新譜出すみたいだし買おうかな。
委託はM3から結構間が空くみたいだけど。

月末に非想天則の大会があるみたいで行こうか迷います。
場所が遠い(北25条)のと、結局僕は人見知りするからなあ。
でも、ネット対戦出来ない身としては、色んな人と対戦出来るのは魅力的。
とりあえず天子仕上げとこう。…すまん、アリス。

明日はバイトー。
だけど、アドアーズが音ゲーXG以外100円2クレらしいから早起きして行くかも。
最近音ゲーあまりやれてないから、やり込むには良い機会。
折角GWなんだし、多少は無茶しても良いよね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
