[PR] 資格 marlのへたれ日記 七転八倒
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 東方
七転八倒
人生割りと行き当たりばったり。どうもmarlです。
でも、予定通りばかりなのもきっとつまらないよね。

昼過ぎに起きて、咲7巻買って軽く音ゲーやってから大学へ。
とりあえず華菜ちゃんはやっぱり僕の人生の師匠だし(ぇ

で、講義受けつつ部室で久々に東方妖々夢やったら、ハードノーコンクリア。
久々にやってクリア出来たって事は、ハードシューター名乗っても良いのかな。
まあ、他のはせいぜい永夜抄くらいしかハード出来ないんだけど。
そろそろ他の未クリアのハードやらエキストラ攻略するかねえ。
その前にあまりやってないダブルスポイラー攻略すべきだけど。

今日はやらなかったけど、非想天則もまだまだ先輩と対戦中です。
仕上がってる先輩のお空を倒す為に、何故か天子が仕上がってきました。
一番使ってるのはアリスで、最近練習してるのはレミリアなんだけどな…。
たけのこガードさせてからの、固め&結界狩りが上手くなってからは超ガン攻め。
天子ならお空の火力にだって負けないぜ!
そこまで飛ぶ必要ないから3Aに怯える必要ないしね。
後は他のキャラでも勝てるように、丁寧にガン攻め出来るようになりたいね。

大学出た後は成り行きで先輩や後輩5人と飯食いにヴィクトリアへ。
入ったばかりなのに割りと積極的な新入生が素晴らしい。
家に飯無い訳じゃなかったけど、その場のノリって大事だよな。

明日は特に予定無しー。
何か昼から雨っぽいから大人しく大学行ってるんじゃないかな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ