[PR] 資格 marlのへたれ日記 酔月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/26(月)   CATEGORY: 未分類
酔月
存分に逝ってきました。どうもmarlです。

昨日はブログに書いた通り新歓でした。
寝不足&空腹の状態で臨む飲み会はやっぱり楽しいねw
対面の後輩と2人でずっと騒いでいました。
新入生には引かれてたかもしれないけど、飲み会では騒ぐ奴も必要だよきっと。

んで、2次会でカラオケ行ってもまだ飲んで、適当に歌ったり。
とりあえず新入生にまりお&石鹸屋歌う奴居たから練習した方が良いのかしら。
ただね、それ以外のサークルほとんど知らなさそうな時点でがっかりだぜ。
折角サンホリが少しずつ配信されてきてるのに、一緒に歌う相手がいない。
まあ1人だろうと50% Alive’n’Deadは絶対歌うけどね!

そんな訳で帰宅したのが今日の朝4時頃なんで、
今日は寝て起きて大学行っただけです。
…昼の講義出れなかったね。地味に2回連続出てない。
多分カラオケ終わった後地下鉄で帰るのが正解だったんだろうなー。

明日はとりあえず金下ろしてー(所持金約50円)、咲7巻買って大学かな。
バイト休み週間も後2日、大事にまったり過ごそう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
