[PR] 資格 marlのへたれ日記 へいおん!!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 音ゲー
へいおん!!
未来が無くても音ゲー楽しい。どうもmarlです。
…いや、未来無いと言ってもそこまでやばい状況じゃないけど。

今日は半日程寝てました。
それでも寝足りない感がある辺り、やっぱり昨日は無茶してたな。
だるいけど今日の1講目はサボらない方が良いので頑張って登校。
…アドアーズで17:00~19:00までjubeatフリプだから行きたかったなあ。

で、普通に講義受けたり部室でゲームしたり。
大学後は後輩とjubeatトークしながらゲーセン行ってjubeat。
割りと勝ってた筈の後輩に結構差を付けられててびっくり。
ドラマニに浮気してたからか…。元々スコア力じゃちょい負けてるの知ってたけど。
ちょっと火が点いたんで、赤譜面のスコア詰めてきました。
…ほとんど上がらねーとか言ってたのに割と上がったなあ。
(3クレ=9曲やって合計55389点更新)
放置効果+対抗心だな。後輩は本当に僕のjubeatモチベを煽ってくれる。
ロシアンでようやくS取れて、S届いてないのが9曲になったのも嬉しい。
次はアルビダかギガブレ辺りSにしたいね。
とりあえずドラマニやりつつ、jubeatも頑張る。

明日はサークルの月1定例会…の筈だけど何時に集まるのか分かんね。
今日リーダーに大学で確認しようとしたら居なかったしなあ。
とりあえず昼前まで寝て、メール来てなかったらこっちから連絡取るか。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
