[PR] 資格 marlのへたれ日記 一握りの希望
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: 未分類
一握りの希望
な、何とかなる…のかなあ。どうもmarlです。

バイト終わって買い物してから家帰ったら、友達からメールが。
何か話があるって事なので家の近くのモスへ。
とりあえず細かい話は省略して纏めると、持つべき物は友達って事なのかな。
何とも他力本願な言葉だとは思うけど、うん、割りと救われたような気はした。
とりあえず今後の僕の生活の方針は定まったかな一応。

で、すっかり昼の講義の時間過ぎてたんで、友達の家で酒飲んでたり、
ぐだぐだしてからアクエリの公認大会に出てきました。
久々のアクエリだよ!3戦やって1-2でした。
流石に3回回しただけじゃ判断出来ないからもうちょっと使おう。

そんなこんなで昨日の朝から起き続けて、かれこれ2日近く経過。
ふへー疲れたー眠いー。とりあえず思いっきり寝よう。

今日は大学行かなかったけど明日はちゃんと行く予定。
行けたら大学行く前にゲーセン寄りたいけど、明日は夕方までずっと寝てそう。

例え世界がどう変わろうと、まだまだ僕の人生は終わらないらしい。
………何だかんだ不満もあるけど、捨てたもんじゃないなこの人生。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ