[PR] 資格 marlのへたれ日記 断罪
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/21(水)   CATEGORY: 未分類
断罪
……さて、どうしようかな。どうもmarlです。

奨学金止められたっぽいです。
まだ確定じゃないけどほぼ確定っぽい。
まあ、当然と言えば当然だけど参ったね。
何かしらの金策出来なかったら休学かなー。

こうなったのは自業自得だって分かっちゃいるけど、
学費で悩んだりしない大学生が妬ましいね。
親に学費出して貰うとかチート過ぎだろ…。
ま、無い物ねだりする暇あるなら現状どうにかしろって話ですが。

現在そんな状況ですがバイト中です。
寧ろこういう状況だから働かなゃならんのだけど。
眠いけど終わった後は寝ずに大学で講義です。
…うん、一応講義出てるんだし無駄にはしたくないなあ。

夕方からは講義orアクエリの大会。
久々にバイト無い木曜なんで大会出たいね。
でも講義も出るべきだしどうするかなー。
ま、普通に昼の講義出た後死んでそうだけど。
その辺は保留しとくか。

さあ、割りとクドわふたー迄は生きるって言うのが現実味帯びてきたけど、何処まで頑張れるのやら。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
