[PR] 資格 marlのへたれ日記 雨宿り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: 未分類
雨宿り
うがー!雨とかやめろー!どうもmarlです。

予定通り早く起きたけど、雨降ってたから大学まで引き篭もりだよ!
明日も雨っぽいよ!…ゲーセン行きたい。

今日は午前中、時間有ったんでWORKING!!の1~3話観ました。
いやーネットで大体のアニメ観れるんだから良い時代だね。
…本当はあまり正規の手段以外で観るの好きじゃないんだけどね。
それこそワーキンは札幌でも普通に観れるんだし。
でも、まだ家でテレビ観る気になれねえからなあ。そろそろ掃除しないと。
で、普通に面白いなワーキン。元々原作好きだけど。
まだまだ本気を出してないのに面白い面白い。
これからどんどん面白い要素増えるから安定だねー。
伊波を嫌ってる原作未読の人達が手のひら返すのが楽しみですwwww
まあ一番楽しみなのは山田登場だけど。

夕方からは大学行って、講義受けてサークルの例会出て。
…新入生多くて今から新歓が怖いです(上級生が新入生分奢り)。
新歓は新入生そっちのけで飲んで食うしかないな。

最近は毎日大学行って、ほぼ毎日先輩と非想天則。
先輩の使うお空が仕上がってきてて困る。あの3A正直チートじゃないかな。
とりあえず丁寧に立ち回らないとなーと思いつつ、レミリア練習。
シーリングフィアが割りと刺さってくれるから、間合いをちゃんと掴むのと、
Cチェーン当てた後、しっかりコンボ入れれるようになろう。
後は2A、3A、J2A辺りのCH時の追撃安定かなー。
CHして追撃出来ないのは勿体無いよね。
楽しいからもうちょっと精進したいね。
僕は最早格ゲーっぽいのとかはこれしか出来ないし。
ギルティとかメルブラ触ってたとは思えないくらい格ゲー出来なくなったからなあ…。

ま、本職(音ゲー)見つけただけなんだけど。

明日も普通に大学行ってその後はバイト。
大学行く前にゲーセン行きたいけど、雨ならちょっとなあ…。
後、明日は多分審判の日(奨学金的な意味で)だったり。
ATM行って、口座に10万振り込まれてたら勝ち、無かったら…('A`)
正直分は悪いけどどうなるかな!?

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
